Salty Cheek

思いついたことの垂れ流し

解体作業

 

私デブだし

 

顎があと少し長ければまだマシな顔になると思うんだけどな

 

腹も空腹でぺったんこのはずなのに

贅肉のせいで全然薄く見えないし

 

肌も生まれつきそばかすがあるから汚く見えるし

 

お尻とかこの前見たらひび割れまくっててがっかりした

 

二の腕も太くて着る服も限られて

 

脚が細くなるように運動すると

ふくらはぎパンッパンでちっとも太ももは細くならないし

 

鼻も目と目の間が低すぎて横から見るとやばいし

団子鼻で毛穴もひどくて化粧しても3時間後にはギラギラで

 

写真とか見ると指も太くて

 

胸だけはたしかにあったけど

垂れて乳輪でかくて色が暗いし

 

特に好きな体の部分はないけど

 

気にならない程度なのは

耳 口 足 

そのくらい

 

 

全部嫌い

でも気にならない程度って幸せな事なのかもしれない