Salty Cheek

思いついたことの垂れ流し

幸せの音

上の人には上の人なりの悩みがある

下の奴は本当に何がすごいのか分かっていないのに

よだれをダラダラ流して 指くわえて喚いている

 

本当の幸せは地位とかなんかじゃないって

みんな言ってた意味が分かった気がする

 

地位とかそんなのどうでもいいから

自分が本当に幸せと感じられるかが大事なんだ

 

名声とかを自分の幸せに感じる人もいる

けどそれはいつか飽きる

耳煩く感じる時がくる

何故なら周りはそんなの気まぐれで言ってる事で

心から思ってはいない戯言だから

 

まるで雑音を聞いているような嫌な音に変わる

本当の幸せは自分の中に聞こえるもの